忍者ブログ
活動の報告やイベント情報、会員の日常なんかを綴っていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週つくばで踊ってきました♪
みんなで踊ろう。

講師を招いてワークショプも企画しています。
この機会にぜひ、ゲタップはじめませんか☆
PR
はまピカのご協力ありがとうございました。

大洗サンビーチには、
小学生以下3名と高校生2名が参加。
青少年育成活動支援モデル事業としては
ちょっとさびしい数になってしまた・・・。

※青少年=おおむね18歳まで

本日の茨城新聞に、笠間の中学生の
震災復興ボランティア活動が取り上げられていました。
こちらも、青少年活動支援モデル事業です。

地域に根ざして活動しているのって
やっぱり強いなぁあ。

青少年を対象にした場合、広く活動するのは難しい。
広報の仕方か、ビジョンの描き方か、活動の必要性か。
むむっ。

第2弾は高校生を対象に、自己理解、コミュニケーションの
ワークショップを企画します。



本日のはまピカ、予定通り開催いたします。

明日のどすこいペアに向けて練習中☆





さざなみ発送作業中。

もうすぐ到着します。


サイズを変えてみたのですが
いかがでしたか?

感想いただけたら嬉しいです。






<< 前のページ 次のページ >>
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[10/31 えーじ]
[07/15 えーじ]
[07/14 ササ]
[07/14 ササ]
[06/18 Yuta]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]