忍者ブログ
活動の報告やイベント情報、会員の日常なんかを綴っていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月9日(土)

鹿嶋市平井海水浴場の清掃活動に参加してきました(^^)v

いっぱい拾ったぁ。

人がいっぱいだったから、あっという間にきれいになったよ♪
PR

5月29日(日)
8:00~
鹿嶋市 平井海岸にて


海岸清掃を行ってきました。
海岸清掃の情報を知ったので、28日の総会で話したところ、急でしたが、4名で参加することができました!!
台風が近づいてる中、朝早くから海岸にはたくさんの人が来てました。
大型バスで来ている団体もいました。
茨城ゴールデンゴールズも来てました。

地域の絆を感じました!!

船の会でも夏には、海岸清掃を行う予定です!今回の海岸清掃で参考になることがたくさんありました!


これから、各市町村でも海岸清掃があると思います!みんなで参加できたらいいなと思います!



11月20日(土)に第4回目となるKEIDOROⅣを開催します。

参加者ボ集中。詳しくはKEIDOROブログをご覧ください。

http://keidoro.kakuren-bo.com/
ホームページのアクセス数が
10000を超えました


これからもよろしくお願い致します。
はまピカの資料に必要な地図を手に入れようと
つくば市にある国土地理院に行ってきました☆

日本の10万分の1の地図とか
日本周辺の20万分の1の半球とか
いろいろあって面白すぎる!!

どこから来たのかって地図があって
丸シールを地図に貼っていくのとか。
意外と自分の近所の人も来ているみたいで^^

海岸線の地図ゲットしました☆
<< 前のページ 次のページ >>
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[10/31 えーじ]
[07/15 えーじ]
[07/14 ササ]
[07/14 ササ]
[06/18 Yuta]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]