忍者ブログ
活動の報告やイベント情報、会員の日常なんかを綴っていきます。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしたら、パソコンが正常に動かなくなりました(;;)

どうしたらいいねん・・・。
PR
東京って茨城にいるより歩く気がする。

お店に車横付けとかできないから。

皇居のまわりに、ランニングしている人が

たくさんいました。

田舎の人より、健康的な生活をしてますね(笑)
と、いうわけで行ってきました☆

ベコは買わんかったけど、ブルーマンは観てきたよ!!

あの楽しさ、どう伝えてよいか分かりません。

8月までやっているので、まだ見てない人はぜひ。
船の会のメンバーの結婚が続いています

余興で何をしたらいいか迷ってしまいますが、
とりあえず、いい声出るように発声練習♪明日ぁ~♪


今までに見た余興で、どんなのを覚えていますか?
読売タウンニュース社の記者の方に来ていただき
記事作りのノウハウを教えてもらいました^^

そんな中でも、見出しの大切さを
新聞記事を使って分かりやすく説明してもらえました。

たしかに、記事を読む前というのは、
見出しと写真に目がいきます。

一言で伝わる見出し、記事を読みたくなる見出しを
作れるようになりたいと思いました。

いつも色々考えているけど、まだまだ甘かった。

ボランティアの機関誌にしては十分なクオリティーの「さざなみ」。
さらなる高みを目指して、楽しみが苦しみに・・・(笑)

※タイトルのような事は一切言われていません。
 やさしく分かりやすく楽しく教えてもらいました☆
<< 前のページ 次のページ >>
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[10/31 えーじ]
[07/15 えーじ]
[07/14 ササ]
[07/14 ササ]
[06/18 Yuta]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]